SSブログ

あのハンサーホテルがゲストハウスをオープン<394 MAHARAT> 

2015年に泊まったハンサー バンコク(Hansar Bangkok Hotel)

バンコク中心部ながら、競馬場(ロイヤル・バンコク・スポーツ・クラブ)が近くにあり、落ち着いた雰囲気のBTSラーチャダムリ駅からすぐ。
内装もスタイリッシュで、大人のためのホテルという感じ。
以前、雑誌「FRaU」のバンコク特集でもバンコク通の人たちがオススメ。
コストパフォーマンスもよいので、また泊まりたいホテルのひとつだ。

ハンサーバンコクホテル
ハンサー・バンコク・ホテル(2015年撮影)

詳細や空室チェックはこちらからどうぞ。
>ハンサー バンコク(Hansar Bangkok Hotel)



そんなハンサーから、「394 MAHARAT」というゲストハウスを7月12日にオープンするという案内メールが届いた。

ゲストハウスサイト:394 MAHARAT

場所は王宮やワット・ポー、ワット・アルンに近い、チャオプラヤー川のターティアン船着場近く。



気になる部屋は、シンプルながらもさすがハンサーというスタイリッシュさ。
これでシングル1000バーツ〜、ツイン1200バーツ〜というんだから驚きだ。

旧市街観光には最高の立地なので、気になる人はチェックを!


ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
タイ・ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。