SSブログ

SFC修行の証 ANAからスーパーフライヤーズ会員オリジナルネームタグが届いた 

目次


・念願のスーパーフライヤーズカード(SFC)入手
・ANAから届いた封筒

念願のスーパーフライヤーズカード(SFC)入手


少し前の話になりますが、6回のバンコク往復で50,000プレミアムポイントを超え、ANAのプラチナサービスメンバー(事前)の仲間入りを果たしました。

関連記事
2018年修行じゃないSFC修行第6弾でついにプラチナ到達!
(2018年7月13日の記事)
SFC修行との出会い
年に1、2回、タイ旅行に行くだけの自分には、航空会社の上級会員なんて関係のないものだと思っていました…続きを読む


念願のスーパーフライヤーズカードも手に入れたのですが、残念ながらそれ以降のフライトの予定はなし。

SFC会員の恩恵を受けるのは、早くて来年初めになりそうです。

ANAから届いた封筒


そんなわけで陸マイラー活動も落ち着いていたのですが、ある日、ANAからの封筒がポストに届いていました。

少し厚みがあったので、DMもしくは何かの申込書かと思ったのですが、開封してみると「ANA SUPER FLYERS」「Members Only」と書かれた紙のケース。

Yum18100301.jpg

さらにそれを開けると、こんなものが現れました。

Yum18100302.jpg

スーパーフライヤーズカード入会記念のネームタグだそうです。

SFCというとラウンジ利用などのサービスばかりが取り上げられていますが、こんなサービスもあるんですね。

とっておきの贈り物を(サービス詳細)[ANA]
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/detail/selection.html

70×48×3mmと、小ぶりなサイズ。

スーツケースではなく、機内に持ち込むような小さな鞄に付けるのにちょうどいいサイズです。

中のプレートの表にはANAのロゴと「SUPER FLYERS」の文字。

そして、裏面には名前がアルファベットで刻印されています。

実際に鞄に付けて使うかどうかはわかりませんが、SFC修行のいい記念になりました。

ということで、これまでの軌跡とともに記念に1枚。

Yum18100303.jpg

上から、ブロンズサービスメンバーカード、プラチナサービスメンバーカード、スーパーフライヤーズカード、オリジナルネームタグ。

来年はSFCのサービスを最大限に利用して、快適なフライトでタイ旅行を満喫したいですね。


ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


インスタグラムでは
ブログと別画像などを掲載中!
Instagram


関連記事:SFCと組み合わせるならこのカード!
ヴァナベルアラグジュアリーコレクションリゾートコーサムイアンバサダーが紹介。特典満載!SPGアメックスのポイントで高級ホテル無料宿泊。JALやANAのマイルも!
(2018年12月13日の記事)
高級ホテルへの無料宿泊など、SPGアメックスの特典を解説。さらに、39,000ポイントがもらえる特別な申し込み方法も掲載しています。
SPGアメックスが最強のクレジットカードと言われる訳は?…続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。