SSブログ

25 hoursが歌う「すれ違いのダイアリーズ」主題歌「マイ・ターン・ガン(違わない)」 

タイ映画「すれ違いのダイアリーズ」関連記事
 >タイ映画「すれ違いのダイアリーズ」 5/14(土)より全国順次ロードショー
 >タイ映画「すれ違いのダイアリーズ」 トークショー開催決定!


予告編でも流れていましたが、この映画の主題歌「ไม่ต่างกัน(マイ・ターン・ガン/違わない)」を担当するのは「25 hours」というバンド。
<2016.06.08修正:マイ・ターン・カン→マイ・ターン・ガン>

オフィシャルフェイスブックページ:https://www.facebook.com/25hoursband



MV ไม่ต่างกัน (OST.คิดถึงวิทยา)

このMVでは予告編にはなかった映画のシーンも見られます。


ほかにどんな曲があるのかと思って調べてみたら、以前チェックした、MVがユニークな曲がありました。

あぁ、この人たちだったのか。


แรงโน้มถ่วง - 25hours「Official MV」

急病(?)で救急車に乗せられた白髪の老人が突然目覚め、独り街中へと歩き始める。

最初は足取りがおぼつかなかったのに、太極拳をしたり、ブランコに立ち乗りしたり、スケートボードにまで乗っちゃう。

人通りの多い場所で、ノリノリで踊る姿もおもしろい。

実際にこの姿を見たらビックリするだろうなぁ。

そしてついにはコンサートのステージに立ち……。

最後にメイキングも流れ、種明かしもされます。


タイポップスのMVって本当にユニークなものが多いので、いろいろチェックしていて飽きないです。

すれ違いのダイアリーズ [DVD]

すれ違いのダイアリーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: オデッサ・エンタテインメント
  • メディア: DVD
  • 監督・共同脚本:ニティワット・タラトーン
  • 出演:ソーン/ビー(スクリット・ウィセートケーオ)、エーン/プローイ(チャーマーン・ブンヤサック)ほか
  • 言語:タイ語
  • 字幕:日本語



ランキング参加中です。その他のタイ関連ブログを探すには↓のバナーのクリック。
タイ・ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。