SSブログ

【締切間近】無料で最高3,000ptのポイントインカムお友達紹介応援キャンペーンは10月15日まで 

<2019.10.15追記>こちらのキャンペーンは終了しました。

まだポイントインカムに登録していない、ポイ活初心者の方に朗報です。
このページでは10月15日(火)11:59までの期間限定で、最高3,000ポイントが獲得できる紹介キャンペーンを実施中です。

ポイントインカムお友達紹介応援キャンペーン

目次


・期間限定でお友達紹介応援キャンペーン実施中
・ポイントインカムの登録方法
・ポイントインカムの基本的な使い方
・おすすめのポイント交換先
・10月15日11:59までに登録を!

期間限定でお友達紹介応援キャンペーン実施中



前回の記事「【2020年も安心】今から始めるポイ活・ポイントサイトで毎日節約&お得生活」でも紹介しましたが、ポイントインカムではお得なキャンペーンを開催中。

通常、このブログのバナーからポイントインカムに登録していただいた場合、紹介制度で最高2,000pt(200円分)が獲得できます。

※内訳:入会ボーナス1,000pt+交換ボーナス1,000pt

ところが今ならお友達紹介応援キャンペーンで入会ボーナスが2倍の2,000ptに増量中。

交換ボーナスとあわせて3,000ptが獲得できます。

もれなく最大300円がもらえる


ポイントインカムの登録方法



登録方法は簡単。

下のバナーをクリックして、無料会員登録をするだけ。

ポイントサイトのポイントインカム

Yahoo! ID、Facebook、Google、Twitterがあれば簡単に登録可能。

もちろんこれらのIDを持っていなくてもメールアドレスがあればすぐに登録できます。

ポイントインカム登録申し込みページ

必要事項を記入して申し込みをすると確認メールが届くので、内容を確認すれば登録完了。

これで入会ボーナス2,000ptがもらえます。


ポイントインカムの基本的な使い方



無事に登録が済んだら、早速ポイントインカムを使ってみましょう。

ポイントインカムトップページ
※画像はPCページですが、スマートフォンページでも同様の操作は可能です。

利用したいショップやサービス(案件)がわかっていれば、[広告名で探す]に名前を入れて検索。

たとえば楽天市場と入力して検索すると、検索結果が表示されます。

ポイントインカム検索

その中から楽天市場をクリックすると、還元率や獲得条件などの注意事項が書かれているので良く読んでから[ポイントを貯める]をクリックしてください。

楽天市場の説明ページ

※ポイントが付与されるまでには一定の日数がかかるので、獲得条件で確認しておきましょう。

楽天市場のページが開くので、あとは普通にショッピングをするだけ。

これで楽天スーパーポイントとは別にポイントインカムのポイントが獲得できます。

ただし、途中で他のページを開いてしまうとポイントがもらえません。

その場合はもう一度ポイントインカムのページに戻り、[ポイントを貯める]をクリックして楽天市場のページに戻ってください。

ショッピングのほかにもさまざまなサービスでポイントが貰えるので、いろいろなページを見てみましょう。

一度に大量のポイントを獲得するには、クレジットカードの申し込みがオススメ。

ポイントインカムには[クレジットカード比較]というページがあるので、年会費無料、マイルが貯まるカードなど、自分にあったカードを選ぶことができます。

クレジットカード比較ページ

年会費無料のカードなら、無料で多くのポイントをゲットできます。


おすすめのポイント交換先



翌々月、つまり12月末までに5,000pt以上貯めたら、ポイントを交換しましょう。

これで交換ボーナス1,000ptが獲得できます。

交換のページを見ると、たくさんの交換先が表示されます。

おすすめの交換先はドットマネー(.money)。

ドットマネー(.money)

ドットマネー
https://d-money.jp/

ドットマネーはいろいろなポイントサイトのポイントを集約できるサイト。

ポイントインカムのほかにもハピタスモッピーちょびリッチなどのサイトからのポイント交換に対応しています。

これらのポイントサイトもおすすめなので、下のバナーをクリックして登録しておきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスモッピー!ポイ活応援ポイントサイトサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーは10月31日までに登録&11月30日までに5,000P以上ポイント獲得で1,000Pプレゼント!
モッピーのポイ活デビュー応援キャンペーン

ドットマネーの良いところは、手数料無料で現金に交換したり、Tポイントや楽天スーパーポイントなどほかの有名なポイントに交換できること。

ポイントインカムでも直接交換できるのですが、手数料がかかってしまうので、一度ドットマネーに集約してから交換しましょう。

Tポイントにも交換できるということは、今流行のウエルシア薬局で1.5倍の買い物ができるウェル活にも使えます。

また、ドットマネーはTOKYUポイントにも交換でき、TOKYUルートと呼ばれる方法でANAのマイルに交換できるので、陸マイラーにも大人気。

私もこの方法でタイ旅行へ行っています。


10月15日11:59までに登録を!



ポイントインカムの基本的な利用法はおわかりいただけたでしょうか?

最大3,000ptが獲得できるお友達紹介応援キャンペーンは10月15日(火)11:59まで。

もちろん登録や年会費は無料なので、とりあえず急いで下のバナーをクリックして登録を済ませておきましょう。

ポイントサイトのポイントインカム


ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

フォローお願いします。
IG_Glyph_Fill.gifInstagramアカウント
Twitter_Social_Icon_Rounded_Square_Color.gifTwitterアカウント


おすすめ記事
【2020年も安心】今から始めるポイ活【2020年も安心】今から始めるポイ活・ポイントサイトで毎日節約&お得生活
(2019年10月10日の記事)
消費税が10%にアップして、日々の生活が何かと大変。
だったらポイ活を始めて、少しでもお得な生活をしませんか?…続きを読む


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。