SSブログ

ついに解脱! 2018年7月末のANAマイル・ポイント実績 

2018年7月末のANAマイル・ポイント増加グラフ

すでに書いたとおり、7月頭のSFC修行第6弾で、念願の50,000プレミアムポイントを達成し、ANAのプラチナサービスメンバー(事前)となりました。

Yum18071302.jpg

関連記事
2018年修行じゃないSFC修行第6弾でついにプラチナ到達!
(2018年7月13日の記事)
SFC修行との出会い
年に1、2回、タイ旅行に行くだけの自分には、航空会社の上級会員なんて関係のないものだと思っていました…


本格的にマイルを貯めるためポイントサイト「ハピタス」への入会と、ソラチカカードの申し込みをしてから2年ちょっと。

楽しみながらポイントを貯め、大好きなタイ旅行をしながらプレミアムポイントを稼ぐ方法だったので、2年間はあっという間でしたね。

残念ながら今年中のフライト予定はないので、来年からプラチナメンバーの特典を楽しみたいと思います。


7月はポイント活動をあまりしていないにもかかわらずそれなりに増え、+24,000マイルの約151,000マイル(相当)。

フライトマイルを除くと約16,000マイルの増加でした。

来年は修行をする必要がないので、これだけでも十分なマイルです。

次回のタイ旅行は早めにスケジュールを確定させて、なんとか特典航空券でビジネスクラスを狙いたいと思います。


ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


インスタグラムでは
ブログと別画像などを掲載中!
Instagram
または「@yumyumyumjp」で検索!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。