SSブログ

解脱目前! 2018年6月末のANAマイル・ポイント実績 

6月のマイル(ポイント)増減

6月のマイル(ポイント)増減

いよいよSFC修行のゴールが見えてきました。

6月の修行じゃないSFC修行第5弾を終え、プレミアムポイントは41,926ポイント。

今月のバンコク往復で念願の50,000プレミアムポイント達成で解脱予定です。

マイル(ポイント)のほうはというと、ほぼ陸マイラー活動をしていなかったので、6月の増加分は微々たるものでした。

忙しかったうえ、解脱後は来年までフライト予定がないので、そんなに焦る必要がないんですよね。

バンコク往復分のフライトマイル(プレミアムエコノミー利用)が8,320マイル。

ブロンズ到達前は7,172マイルだったので、1,000マイル以上の差があるんですね。

それを含めても16,000マイル弱の増加で、約127,000マイルでした。

これだけあればビジネスクラスでもバンコク2往復できるので、ひとまず来年分は安泰です。


次回のバンコクからの帰国便が解脱フライトとなるわけですが、こういう場合、皆さんはCAさんに何かアピールされているんでしょうか?

特別何かしてもらいたいとかではないのですが、せっかくの区切りなので、何か小さな思い出でもできればいいなと思っています。


ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

インスタグラムでは
ブログと別画像などを掲載中!
Instagram


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。