SSブログ

【動画】トラックの荷台から撮影。「ザ・ジャングルクラブ(The Jungle Club)」への送迎。 

先日アップしたサムイ島の絶景レストラン「ザ・ジャングルクラブ(The Jungle Club)」の記事。

関連記事
苦労しても行く価値あり! サムイ島の絶景レストラン「ザ・ジャングルクラブ(The Jungle Club)」
(2017年10月22日の記事)
サムイ島観光を済ませ、いよいよランチタイム!
目的は山の上にあるレストラン「ザ・ジャングルクラブ」…


レストランへの道は急勾配が続くので、タクシーを含む普通の車では行けないのですが、画像ではイマイチわかりにくかったので、送迎車(4WDのピックアップトラックの荷台の上)で撮影した動画をインスタグラムにアップしました。

最後のほうで坂道を下りてくるバイクの人(しかも2人乗り)とすれ違いますが、転倒事故も多いらしいので、あまりオススメしません。




【ANAマイル派も現金派も必見!】
【このハピタスポイントでバンコクへタダで行けました!】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑バナーをクリックしてすぐに登録↑↑
↑↑このバナーからの登録で紹介ポイント30ptプレゼント↑↑

ランキング参加中です。よろしければ、↓のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ タイ・ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。